So-net無料ブログ作成
サクラの少ないサイト

高い買い物

2.3日前、待ち合わせに滅茶苦茶もたもたしました。

どのような理由かというと、ケイタイの画面メモしておいた地図が、
どのような理由か開けなくて道に迷った為。

その時ではケイタイを直せず、街角で途方に暮れる。
そんな携帯ですが、結構お金がかかってるんです。
SIMフリーのiphone5を買ったんでかなり高かったんです。
返済するにも返済能力の欠如が問題。

ケイタイオシャカしたショックと永らく辿り着けないんじゃあないかってゆー気掛かりで、
動揺して幹事さんにメールをしたのですけど、思いましたら、店先にメールしといたらよかったのだった。

ドコモショップ行きかぁと思ってながら、かえりのタクシーでケイタイいじってたら。

画像表示機能が電源OFFになってましたよぉ

慌てて電源ONにやってみたら、開きましたよぉ地図

当面よかっただそう

思い出した!このところたっちぃが、ダイビング 始めたよう

おもしろいのかな~。

2.3日前、ダイビング しようってスカウト来たけど、どうしよう。

東洋シネマ

永井一郎さんは「機動戦士ガンダム」のナレーターとかのお茶の間で目にしていたアニメに
いっぱいしゅつえんやっていたらしい。
そして東洋シネマや特撮物、解説と様々な所で活躍やっていたようであります。
東洋シネマでは「ローハイド」とかのシリーズにしゅつえんしたようであります。

永井一郎さんなんかはアニメだと温かみのあるキャラクターや貫禄のあるキャラクターといっぱいのキャラクターを演じわけていましたのです。
殊にガンダムだと真っ先に演技したキャラクターがおおい声優という事でゆうめいなのだそうであります。


そのような永井一郎さんなんかは、アクター(俳優)をめざしていたようであります。
正直エリート学歴で電通に行く中非正社員をやっていたのでありますが、
頭が切れる人とバレて真っ先に会社員にランクUPしてしまったようであります。

アクター(俳優)をめざしていたんで劇団にしょぞくしていたのでありますけども、
東洋シネマの収録をこなしてのけるうちに声優の腕前を育んで、
アクター(俳優)のきぼうが離れてしまったのだそうであります。


人の人生はいつとはなしにどんな風になるのか定かではないとかの事なんかは
永井一郎さんがおそろしくよくガッチしているんですよねぇ~。

バンカーショットの練習

バンカーショットの練習のために先日、ヤフーショッピングにて「ショートモジュール バンカー サンド用 マット」を購入しました。バンカーの練習がしたいけど、周りに砂なんて無いので、この商品はオススメですよ。気軽にバンカーショットの練習ができるマットです。もちろん、練習時に砂をかぶったり汚れることはありませんし。コンパクトにしまえるので場所もとらないし。なかなかバンカーショットの練習をするのって機会がないので。買ってよかったです。

ケイティ・ぺリーもニキビを克服

学生時代から悩まされていたニキビ。
先日のニュースで、ケイティ・ぺリーが、プロアクティブ・ソリューション製品が
自分の肌トラブルの克服に役立ち、顔と自信に「大きな変化」をもたらしたという記事が載っていた。
あんなにきれいな人でもニキビに悩まされていたのね。
その記事を読んで私もプロアクティブ・ソリューション製品を購入し、
ニキビを克服できたらと思っています。有名な方が克服できたのだからきっと効果があるはず。

家庭用ウォーターサーバーの選び方

家庭用ウォーターサーバーって最近流行っていますが、コスト的、衛生的にはどうなんでしょうか?
コスト的には一般のペットボトルより割高になるのかな?
でも、調べたら手入れは要らないし一年に一度はサーバー交換してくれるみたいだから
衛生的にも安心ですよね。それなら少し割高になってもウォーターサーバーを設置してもいいかな?
と思っています。
まずは1か月お試し無料サーバーを頼んで設置してみようかなと思います。
定期メンテナンスなども必要みたいです。使えば使うほど、お得になる会社を選ぼうと思います。

不眠症の治し方

不眠症、ぐっすり眠れないのって本当にしんどいですよね。
身体にいろいろな障害が出てきます。
私自身も数年前不眠症に悩まされていました。

なるべく薬に頼らずに、牛乳を飲んだり、ストレッチをしたりと
工夫していましたが、あまり効果がなく、実際不眠症の治し方って
どんなものがあるのか、ネットで調べてみたら、
日中に体をよく動かし、夕飯でレタス、サンチュ、卵、チーズ、ヨーグルトなどで
メラトニンを摂取することなどもいいらしいです。
昼寝をしてしまうとやはり夜寝ることができないようです。

生活リズムを作ることが何より大切ですね。




痩身エステに通おうかな?

ここ最近、なんか食欲が止まらず体重が増える一方。
というか、体脂肪も増えている。

これはまずいと思って毎日夜は食べる量を減らしたり、少し運動したり。
努力はしているけど、なかなか痩せない!!

痩身エステに通っている子もいるし、エステも検討。
でも、お金がない!!

色々なダイエット本も出てるし、色々試してみようかな?
でも、ズボラな私にはエステに行ったほうがいいのかな。
途中で飽きてしまいそうだけど、お金かけて行くなら大丈夫な気もします。
体験でも行ってこようかな~。

銀座カラーの口コミ

エステに通いたくて色々ネットで口コミとか調べてみたんですが、
銀座カラーというエステサロンを見つけました。

銀座カラーの口コミを見ると「安い」とか
「勧誘をしてこない」という良い評価だったので、
とりあえず試しに行ってみようと思います。

エステって勧誘がしつこいとか良く聞くので、勧誘がないところがいいなと思って。

口コミを調べてから試すのも大切ですよね。
私はたいていどこかに行くときはネットで口コミを調べたりします。

他の人の情報って結構役立ちます!!


暁日記 / ゴルフ賛昧の日々 / 気分は上々ブログ / ブランチ気分 / 気ままにダイアリー / 心は快晴倶楽部 / 動物園大好き/ スペシャルダイアリー - スタ☆ブロ - / 咲希語録 / アメリカに憧れて / 真心ダイアリー / アクティブ倶楽部 / 星空ダイアリー / 夏希の日記 / ヒットメーカー / サプライズ倶楽部 / 彩音日記 /

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。