So-net無料ブログ作成
サクラの少ないサイト

痩身エステに通おうかな?

ここ最近、なんか食欲が止まらず体重が増える一方。
というか、体脂肪も増えている。

これはまずいと思って毎日夜は食べる量を減らしたり、少し運動したり。
努力はしているけど、なかなか痩せない!!

痩身エステに通っている子もいるし、エステも検討。
でも、お金がない!!

色々なダイエット本も出てるし、色々試してみようかな?
でも、ズボラな私にはエステに行ったほうがいいのかな。
途中で飽きてしまいそうだけど、お金かけて行くなら大丈夫な気もします。
体験でも行ってこようかな~。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

暁日記 / ゴルフ賛昧の日々 / 気分は上々ブログ / ブランチ気分 / 気ままにダイアリー / 心は快晴倶楽部 / 動物園大好き/ スペシャルダイアリー - スタ☆ブロ - / 咲希語録 / アメリカに憧れて / 真心ダイアリー / アクティブ倶楽部 / 星空ダイアリー / 夏希の日記 / ヒットメーカー / サプライズ倶楽部 / 彩音日記 /

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。