So-net無料ブログ作成
検索選択
サクラの少ないサイト

東洋シネマ

永井一郎さんは「機動戦士ガンダム」のナレーターとかのお茶の間で目にしていたアニメ
いっぱいしゅつえんやっていたらしい。
そして東洋シネマや特撮物、解説と様々な所で活躍やっていたようであります。
東洋シネマでは「ローハイド」とかのシリーズにしゅつえんしたようであります。

永井一郎さんなんかはアニメだと温かみのあるキャラクターや貫禄のあるキャラクターといっぱいのキャラクターを演じわけていましたのです。
殊にガンダムだと真っ先に演技したキャラクターがおおい声優という事でゆうめいなのだそうであります。


そのような永井一郎さんなんかは、アクター(俳優)をめざしていたようであります。
正直エリート学歴で電通に行く中非正社員をやっていたのでありますが、
頭が切れる人とバレて真っ先に会社員にランクUPしてしまったようであります。

アクター(俳優)をめざしていたんで劇団にしょぞくしていたのでありますけども、
東洋シネマの収録をこなしてのけるうちに声優の腕前を育んで、
アクター(俳優)のきぼうが離れてしまったのだそうであります。


人の人生はいつとはなしにどんな風になるのか定かではないとかの事なんかは
永井一郎さんがおそろしくよくガッチしているんですよねぇ~。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

暁日記 / ゴルフ賛昧の日々 / 気分は上々ブログ / ブランチ気分 / 気ままにダイアリー / 心は快晴倶楽部 / 動物園大好き/ スペシャルダイアリー - スタ☆ブロ - / 咲希語録 / アメリカに憧れて / 真心ダイアリー / アクティブ倶楽部 / 星空ダイアリー / 夏希の日記 / ヒットメーカー / サプライズ倶楽部 / 彩音日記 /

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。